人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご連絡
さきがお伝えいたします。

静ちゃんは、29日のお昼にここへ投稿し、子どもたちを迎えに行ったあと、姿を消してしまいました。

慌てる大人たちなら落ちついてる子どたち&おっきいばあちゃん。
子どもたちに問い詰めると.....秋田に行ったとか。(亡くなったじいちゃんの本家)
そして、おっきいばあちゃんが白状。

仕掛け人はおっきいばあちゃんで、秋田のふくちゃんの所へ主婦の休暇旅行。
のりさん、心臓が止まりそうな慌て方でした。
彩子と則子と一恵には「お土産を買ってくるから」と言いながら、秋田へ行く....と、残して出て行ったそうです。
しかも、あんこばあちゃんのところの嫁さんが豚丼の町まで送って列車に乗せて....。(--;)

あたいも焦りました。
家出で失踪か?....ってことは離婚。

そうとう、精神的にダメージが大きかったようです。
秋田は数日で帰って来ると思いますが、ここへの復帰は....どうなるでしょう?

誰ひとり知り合いのない北海道の東の果てに嫁いで、唯一の楽しみがネットで友達ができること。
あたいも経験があるけど、徐々に行き来がなくなるとネットの関係なんて自然消滅。
それに、さりげない言葉でも、文字だけの世界だと「グサッ」と心に突き刺さるんですよね。

まっ、とにかく、そう言う事ですので....しばらくは、そっとしておいてください。

例え、再開できなくても.....

以上、さきがお伝えしました。


長い間................ありがとう




あいたのサイトはあるのに....誰も来てくれないからシーンとしてます。(爆笑)
更新もしてないけど......




END
<< お昼が終わって(ご飯)....... >>